【BRAZZERS】海外有料アダルトサイトを検証

初めての方へ > 海外のアダルトサイト事情【2013年版】

海外のアダルトサイト事情【2013年版】

2013年10月06日 更新

日本ではxvideosが人気

無料のポルノサイトで日本で一番人気なのがxvideosです。洋物好きな人が利用するより、日本のAVが頻繁にアップロードされるのでよく利用されるようです。当然ですが著作権違反のものはすぐに削除されます。またフル動画ではないので途中で途切れているものも多いです。とにかくお金を一切使わずにAVが観たい!画質は悪くても構わない!という方にはオススメのサイトです。

海外ではMANWINが精力を伸ばす

Reality Kingsの買収やPlayboyTVの買収で、MANWINが世界のポルノ業界のトップの座を確実なものにしています。Naughty AmericaやVideoBoxも台頭していますが、グループ全体ではMANWINの圧勝状態が続いています。このまま高品質なポルノを高画質で、安価で提供し続けてくれることを期待したいと思います。

BRAZZERS.COMを見てみる
当サイトからの登録で 【割引】 と 【無料の日本語サポート】 付き!
海外のアダルトサイトを日本語で紹介

外国ポルノ好きなあなたのために海外の有料アダルトサイト - BRAZZERS【ブラザーズ】を徹底検証してみました。英語が苦手な方にも分かりやすく解説しています。このサイトを通じて安全に本場のアダルトサイトを楽しみましょう!

コメントする

※メールアドレスは公開されません。