【BRAZZERS】海外有料アダルトサイトを検証

初めての方へ > 実は意外と安い海外の有料アダルトサイト

実は意外と安い海外の有料アダルトサイト

2013年10月06日 更新

有料の海外のアダルトサイトは全体的に価格が安いのが特徴です。国内の有名なカリビアンコムが毎月$49.50ドルかかるのに対して、BRAZZERSはその半分以下の19.95ドルとなっています。詳しい料金とプランについてはこちら

外国の日本のAVに関するフォーラムを見ると、日本のアダルトビデオの価格が高いので手が出せないといった声が多く聞かれます。日本のAVは東南アジアや中国・韓国を中心に根強い支持がありますが、物価の安い地域では手が届かない価格だそうです。

DMMアダルトは英語版のサイトが存在しますが、利用できるクレジットカードに限りがあったり、価格が高い上にDRMプロテクトがかかっていたりと、あまり日本のAV好きな海外の人にはウケが良くないです。

BRAZZERS.COMを見てみる
当サイトからの登録で 【割引】 と 【無料の日本語サポート】 付き!
海外のアダルトサイトを日本語で紹介

外国ポルノ好きなあなたのために海外の有料アダルトサイト - BRAZZERS【ブラザーズ】を徹底検証してみました。英語が苦手な方にも分かりやすく解説しています。このサイトを通じて安全に本場のアダルトサイトを楽しみましょう!

コメントする

※メールアドレスは公開されません。